SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

チョコレートダイエットって聞いたことありますか?

ここでは、「チョコレートダイエットって聞いたことありますか?」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

チョコレートダイエットって聞いたことありますか?

=================================================================


☆読者モデル も愛用中の ダイエット法☆

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    30分でウエスト最大─8cm? 【 きれいやせたい.com 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ◇テレビショッピングで大ヒット!◇
  【骨盤ダイエット】リセットプロポーションベルト
30分でウエスト最大─8cm?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

↑↑↑

30分の生放送で実際にウエストサイズがダウンしました(*^^*)



本日もあきこを応援していただけると嬉しいです!!

===============☆ 人気ブログランキング ☆ ===============





チョコレートは「甘い」イメージがありますが、
そのイメージとは裏腹に

実は全く違うたくさんの効果がある食品なんです。




多くの人が
「チョコレートは太る」という考えをもっています。

しかし、その考えとは正反対な
「チョコレートダイエット」というものが

少し前に世の中で騒がれたのをご存じですか?




チョコレートの主成分はカカオです。

そのカカオには
たくさんの栄養素が豊富に含まれているのです。


食物繊維、タンパク質、アミノ酸、脂質、糖分、炭水化物、
カルシウム、マグネシウム、ミネラル、ビタミンE など・・・


最も代表的なものにカカオポリフェノールというものが
多く含まれています。

これには
ストレス対策・がん予防・アレルギー対策などに効果が良いと言われています。




これだけでも甘くて太るチョコレート
というイメージから離れて

体に良いと言えそうですよね。


でも本題は「チョコレートは太らない」ということです。




チョコレートは確かに高カロリーです。




しかし高カロリーなチョコレートにも
こんな効果があるのです

☆ 脂肪が血液中に残るのを防ぐ働き
☆ チョコレートに含まれるカカオバターは脂肪の吸収がよく肥満対策に
☆ 食前にチョコレートを食べると血糖値が上がり食欲が抑えられる





チョコレートの原料はカカオ豆です。
豆類には健康効果がたくさんあるので

チョコレートも健康食だというのも納得できますよね。





そしてここでもうひとつ、
ダイエットには糖分が少なめの

カカオ含有量が70%以上のチョコレートを
選ぶようにしましょう♪



同じチョコレートを食べるなら、
少しでも糖分の少なめなチョコレートがいいですよね。




ダイエットとは関係ない話題になりますが
「チョコレートを食べると虫歯になる」

この考えも
ほとんどの人に共通する考えだと思います。



しかし、殺菌作用にも良いといわれているので
歯周病予防効果もチョコレートにはあるんです。



チョコレートは甘くて太る食品。
糖分が多いから虫歯になる。

と思っていた方、
今日からチョコレートに対する見方を

変えてみて下さいね。



ただし食べすぎはよくありませんので、
注意してください!




【余談ですが・・・】

チョコレートの新発売商品のCMが流れていました。
今一番売れている?
小栗旬がCMしています!

振って出てくるチョコレート???
みたいな感じのCM。

コンビニにはきっと新発売商品の札がついて
店頭に並んでいると思います。

次から次へと
新商品が出てきますね。





本日のメルマガは 「ダイエットの基礎工事って何?」 をお送りしています

ダイエットをするには絶対に欠かせない情報です!

↓↓↓

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
あきこさんノラです~
こんにちは^^

ノラはチョコ大好きです。

少し食べるといろんなことに
集中しやすくなります!
応援☆
2008/09/10(水) 11:16 | URL | ノラ@稼げる秘密公開中 #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

レポートにありがたい
ご感想も頂きありがとうございます

今日は表示見て買っちゃいました

更新前ですね
またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/09(火) 22:21 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
お久しぶりです、yukkyです

チョコレートダイエットって
初めて聞きました。
カカオ70%以上ですね、なるほど~

うちの子は明治の板チョコが好きです。

(*^-^)σ
2008/09/09(火) 15:40 | URL | yukky #-[ 編集]
チョコレートってダイエットになるのですね。
全然知りませんでしたぁ。
私もそろそろダイエットしなくては・・・。
応援(/▽\)凸
2008/09/09(火) 12:12 | URL | Noah #-[ 編集]
こんばんは高山です

カカオは確かに健康にいいですが、これは医者に聞かないとわからない部分もあります

応援します
2008/09/09(火) 00:57 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんばんわ~。

この記事を読んでチョコレートがすっごく食べたくなりました。(笑)

食事前にほんの一口。
チョコレートなどの甘いものを食べてから食事をすると、
食べる量が少なくて済むんですよね。(*^^*)

応援ぽち♪
2008/09/09(火) 00:48 | URL | すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
良いブログだね♪
応援ポチッ!
2008/09/08(月) 23:03 | URL | 美音 #-[ 編集]
こんばんは。

いつもお世話になっています^^

チョコは1口は美味しいと思うの
ですが・・・食べ続けると胸焼けに(>_<)

女性ってなんでそんなに甘いもの
沢山食べれるかいつも不思議に
思います・・・(^-^;

カカオポリフェノールが体に良いと
いうのは確かに有名ですよね!

だからココアも体に良いんですよね!?

ココアじゃなかったかな・・。

違っていたらゴメンなさいorz

では、応援していきまーす(^_-)vポチッ凸☆
2008/09/08(月) 22:37 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

おかげさまで無料レポート完成しました
ブログにご訪問していただければうれしいです。

ちょっと宣伝しすぎですいません

チョコレート大好きです
カカオの数値が問題ですね。

いい情報ゲットです
ちょっと気にして買いますよ。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/08(月) 22:32 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
あきこさん
papa渡邉です。

チョコレートの話、
以前聞いた覚えがあります。

一般的に、
疲れたときなどに
一粒食べるといいといいますが

甘さだけでなく、
様々な成分からきてるんですね。

では
また来ます
応援
2008/09/08(月) 22:22 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
こんばんわ

チョコは年に1度くらい高級チョコを
食べる機会がありますが
良いチョコは本当においしいですね。

あれなら結構食べれるなと。
吹き出物系にどうかなと思いますが
ダイエットにも使えるんですねぇ~

へぇ~と思いました^^
2008/09/08(月) 19:30 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/106-3eba316f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
