SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

驚くほど便利な方法

ここでは、「驚くほど便利な方法」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

本日はいつものダイエット内容から
ちょっと離れてお送りします。


その内容とは

ブログのアクセスアップ法です。


あなたがブログを立ち上げたとき
どのような思いで立ち上げましたか?



思い出してみてください!



多くの人に
自分のブログをよんでもらいたい


そして共感を得たい



自分と同じ考えの人と
ブログを通して交流がしたい



自分の持っている知識を記事にして
読者の役に立ててもらいたい




という願いが少なからずあったと思います。

あきこがそうですから☆





そのためには
ブログの内容をひとつの分野に絞って


その属性にあった読者をあなたのブログに
読み込むことが重要になります。



しかしネット社会になった今、
どのようにして読者を呼び込めばいいのでしょうか?


そのひとつの方法にこんなアクセスアップの方法があります。

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん




名前からもわかるように
訪れたブログにあなたが訪問しましたよ


という意味であなたの足跡を残す方法の
アクセスアップ法です。




今まで貴重な時間をアクセスアップに
費やしてきたあなたには

驚くほど、便利な方法だと言えます。





特徴と言えば

・ 完全自動でランダムにブログを巡回してくれる

・ 気になるブロガーに自動で友達申請ができる

・ 友達申請を受けたら自動で友達承認ができる


何かお気付きになりましたか?



そうです。


これらの作業はすべて
自動でしてくれるんです。



あなたがこれまで
アクセスアップに費やしてきた時間が


このツールを使うことで
少なかった趣味の時間が増え

さらにアクセスアップにつながる



という、とても魅力のあるアクセスアップ法なのです。



なんだか一石二鳥な感じがしません?



実際にあきこはこのツールを
無料お試し期間の間に使用してみたんです。


そしたら驚くほどの実績がありました。

これです。
(8/30~9/5までの一週間お試し版)

あし@解析

ね、凄くないですか?



見るからに使用前と使用後の
違いがはっきりでてますよね。



こんなにはっきりした効果があらわれるのですから
試さないわけにはいきませんよね !!


この違い、あなたもご自身の目で
確かめて見てください


お試し後、あきこと一緒に
さらなるアクセスアップに励みませんか?

あし@対応アクセスアップツール あしぺったん




しかもこれ全て自動でしてくれるんですよ!


ちなみにあきこは自動で回している間に
ダイエットで参考になる無料レポートを読んでいました。



文頭で自分のブログの属性に合った読者を呼び込む
と言いましたが、


これはこれで重要です。



しかし、
属性にとらわれず



他の分野のブログに訪れることで
また新たなアクセスアップも見込まれます。




そういったところではこのツールは
とても使いやすいアクセスアップ法なのです。




ブログを立ち上げた時のあなたの思いが
まだ叶っていなかったら・・・・

今よりももっともっと
ブログの読者をふやしたい!




という方はぜひ、このアクセスアップ法を
あきこと一緒に体験しませんか?






あきこと同じく驚くほどの成果があなたにもでますよ☆







ここで実際にこのアクセスアップ法を使用して
あきこが☆ お友達 ☆になった方をご紹介しま~す



あきこのお友達 = りゅうさん

(勝手にお友達と呼んじゃっていますが・・・(^^;))



このアクセスアップ法を使用しなかったら
出会うことが難しかった りゅうさんのブログ


この出会いはあきこにとって
とても素敵な出会いになってます。

あなたもこんな素敵な体験を実感してみてください☆


このりゅうさんSEOに役立つ無料レポートも出されていますので
参考にご覧になってはいかがでしょうか?
http://fukugyouafiri.livedoor.biz/




スポンサーサイト
応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

突然びっくりしましたよ
でもブログ運営には欠かせないことですよね。

アクセスかなり来るようですね

てっは手動で行きました

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/12(金) 03:12 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


あしぺったんは使えますよね^0^



いろいろ努力するとアクセスってかせげますからね~


応援ポチン♪
2008/09/12(金) 01:07 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/11(木) 23:10 | URL | サトシ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

あしぺったんは
いいですよね。
もっと使い方考えないと
わたしは・・

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/09/11(木) 22:20 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは高山です

私もアクセスアップの原点はあしぺったんでした

今はこのあしペッたんのおかげでアクセスが増えています

応援します
2008/09/11(木) 00:12 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
あきこさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
また、コメントもありがとうございました

あし@の無料レポートを作っておきながら
自分では、ほとんど開いておりません^^

物販のブロガーさんは、このツールを
マメに使っていますね

次回の記事も楽しみにしています
応援を、させていただきました
あきこさん、こんばんは。

りゅうです。

ブログでの紹介
ありがとうごさいました。


>(勝手にお友達と
> 呼んじゃっていますが・・・(^^;))

この部分は修正してください。

勝手にではありませんよ。

キチンとした友達なので^^

相互リンクの件も
ありがとうございました。

こちらもリンク作業完了したので
時間がある時にでも確認して
おいてください。

今日はちょっとSEO対策ネタを記事に
したので、あきこさんのブログを
拝見している限り、約に立つと
思いますよ~。

こちらも時間がある時にでも参考に
してみてね ^ ^

ではでは、応援(^_-)vポチッ凸☆×3
2008/09/10(水) 20:30 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
あきこさん

こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問いただき感謝しています。

足跡ツールでの足跡、
私のところにも良く付いてます。

便利なツールですね。
効果も抜群のようですし

ブログを見てもらう為には
一つの良い方法ですね。

コメント欄での
お気遣いの言葉
ありがとうございました。

お察しの通り、
腰痛いです。

顔は日焼けで真っ赤です。

では
応援です。
2008/09/10(水) 19:44 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/113-6f25802d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
