SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

朝バナナダイエットって知ってますか?

ここでは、「朝バナナダイエットって知ってますか?」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

果物の王様と言えばドリアン。
ではダイエットの王様(?)と言えば?


バナナです。


バナナにはダイエットに効果的な
栄養分がたくさん含まれています。

・食物繊維
・ビタミン
・糖質
・カリウム   など


食物繊維が含まれているところを見ると
ダイエットに効果的な食材だということが

すぐにわかりますよね!


さらに嬉しいことにバナナは
低カロリーな食べ物なのです


甘くておいしいバナナは
ご飯、半膳よりさらにすくないカロリーなので


カロリーを気にするダイエット中は
思う存分食べられる食材なのです v(^o^)


低カロリーなバナナだけあって
『朝バナナダイエット』というのが

テレビや口コミで話題を呼びました。


朝バナナダイエットは
朝にバナナだけ食べてお水をいっぱい飲む
といったダイエット法です♪


それだけバナナはダイエットの王様(!)
と呼んでいいくらい

凄い食べ物なんです!!



では、おさらです(*^^*)

バナナは

♪ 食物繊維が豊富で便秘解消
♪ カロリーを気にせず食べられる食材
♪ カリウムの効果で血圧もダウン
♪ 加熱しない生のバナナに脂肪分解の効果あり



ダイエットにはもちろん!
健康にも良いバナナ!


食べているスナック菓子を
バナナに変えてみてはどうですか?




あきこはどうもバナナが苦手なんです (>_<)
その理由は○○○だから。

○○○の正体はメルマガで公開しています   ↓↓↓
         

そんな理由で嫌いなの?
っていう理由なんですけど・・・ (^^;) 

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
すいかのたねです。

この朝バナナ、あの森クミさんが
チャレンジしてますよね~。

夏の間はバナナの保存は大変でしたけど、これからの季節は涼しくなるので、たくさん買っても大丈夫ですね。
応援ぽち♪
2008/09/17(水) 00:29 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
さすけです。
ご無沙汰しております。


へぇー、バナナってダイエットにいいんですか。


勉強になりました。


もちろん応援済み!
2008/09/16(火) 05:02 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

更新前でしたので応援して帰りますね

今日は朝バナナ食べましたよ!!

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/15(月) 23:38 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

お休みの間も頑張っていますね。

この調子でメルマガに特化
させていきましょう。


では。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

バナナは運動の途中などにも
よくとっていますね。

どちらかというと
季節関係なく食せるのがいいですよね。

てっもゴリラも大好きです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/13(土) 21:39 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは高山です

バナナはいいですね

カリウムなどが含まれていて高血圧患者にはいいです

応援します
2008/09/13(土) 03:18 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
あきこさん、こんばんは ^ ^

いつもお世話になっています。

○○○が気になるんですが・・。

直接、メールでお問い合わせしても
いいでしょうか?(笑

ちなみに私はバナナが大好きです♪

自分で買ってきてまでは食べない
ですけどね(^-^;

では、応援です!(^_-)vポチッ凸☆
2008/09/12(金) 22:38 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
あきこさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっております
いただいたコメント、嬉しかったです

バナナは身体にいいと、よく聞きますね
私は牛乳が欲しくなります

次回の記事にも、期待しています

今日の神戸は、暑かったです
ご自愛ください
応援を、させていただきました
2008/09/12(金) 21:33 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/114-77d65662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/25(水) |
管理人の承認後に表示されます
2009/04/12(日) |
