SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

食べ合わせダイエット♪ ~お寿司編~

ここでは、「食べ合わせダイエット♪ ~お寿司編~」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

休日、美容室に行ってきました

ロングからセミロングに。

20センチほど切ったのでその分、
体重が減っているといいなぁ

なんて、バカな考えてみたり。。。  ☆人気ブログランキング☆





お知らせしました「ドリーム・プレス社スペシャル」見ましたか?

女芸人が様々なダイエットに挑戦する番組
その中で森三中の黒沢かずこが挑戦した


~食べ合わせダイエット~


これは勉強になりましたよ

で、あきこも即実践♪

何を実践したかと言うと・・・




お寿司を食べる前にガリを食べる!!

これです




お寿司は魚なので基本、

太りにくい食べ物ですが



つい食べ過ぎてしまう・・・

というのが難点ではないでしょうか?



それを解決すべき食べ物が
お寿司にはつきものの ガリ です


ガリには殺菌作用があるというのは
言うまでもありませんが


体を温めて代謝をアップさせる効果があるのです


代謝がアップするということは
ダイエットにとても効果があるということになりますよね




ガリはお寿司を食べる前に食べると
尚一層効果がありますよ♪




そしてお寿司で忘れてはいけないのが
シャリです


シャリはご存知のとおり、酢飯です


お酢には血糖値を上がりにくくして
太りにくくする効果をもっています




ですからお寿司というのは

体に良く、無理な食事制限をしなくても
綺麗にやせられる食品なのです



気のせいかももしれませんが、

ガリを最初に食べて
お寿司を食べたあきこは


いつも食べるお皿の枚数より
2、3枚は減っていました

でも満足、そして満腹になりました\(^0^)/



これはガリのおかげ ♪?



お寿司を食べる時はぜひ、思い出してください!!

最初にガリを食べることを☆

スポンサーサイト
応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

結局TV見れなかったです
でもガリの効果ってすごいんですね。

いつも最後にしてましたが
順番でもこうダイエットには
かかわりがあるなんて知りませんでした。

色々勉強できます、どうもです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/24(水) 21:07 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/119-84e49261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
