SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

あきこの詳細プロフィール

ここでは、「あきこの詳細プロフィール」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

あきこのプロフィールが完成しました。

今頃? っていう感じなんですが、

よろしければ読んで頂けると嬉しいです♪




『簡単ダイエット!3か月で5キロ痩せる方法』へようこそ


はじめまして!!管理人のあきこと申します。
訪問ありがとうございます。




☆簡単な自己紹介です☆

大阪府在住のOLしてまぁ~す
型です






☆趣味☆

アウトドア ・・・・・・・・・・・ マウンテンバイクでぷらっ~と
映画鑑賞 ・・・・・・・・・・・ 実話をもとに作成された作品がすき☆
ショッピング  
ライブに行く ・・・・・・・・・・ ゆず・BEGINなど 一度、ウルフルズのライブに行きたいです♪
サッカー観戦 ・・・・・・・・・ 日本代表を応援しています!!








☆好きな食べ物☆

韓国料理。鳥料理。すき焼き。
最近はもつ鍋にはまってます(ツルツルお肌を取り戻すため




大阪の観光地で有名なグリコかに道楽がある

ひっかけ橋(ナンパ橋)付近のお店で好きな食べ物をガッツリ満たしています☆





大阪といえば忘れてはいけないのが、【 粉もん!! 】






大阪では毎週のように、おいしくて評判なお店をテレビで放送しています!

お好み焼きたこ焼きのおいしいお店もこの大阪の

ミナミ
にはたくさんあります。







趣味で鑑賞した映画情報や、大阪のおいしい食べ物店など、

あきこのプライベートを日記ブログにして公開しています!






ぜひぜひ、遊びにきてください ⇒ 『あきこの日常おおさか日記』







趣味のアウトドアでは

冬になると夜行バスで7・8時間揺られながら、信州方面へスノーボードに出かけます。









ボードをすべり終えた後の、

露天風呂に入るのがまたスノーボードに来た楽しみのひとつです。

夏はバーベQを楽しんだり、マウンテンバイクで京都の町を走ったりします。

が、

夏のアウトドアはあきこにとっては、敵でした。









去年発覚したのですが、紫外線アレルギーだったんです。

紫外線に長時間あたると赤い発疹がプツプツと。









でも、こんなこと、どってことありません!

夏は紫外線に浴びてナンボ!!ですから~ 注: 人にはうつりません










☆アフィリエイトをするきっかけ☆

パソコン関係のお仕事に転職したのをきっかけに、
アフィリエイトというものを知り、始めてみました。


パソコンの知識があるわけでもなく、
パソコンに興味があるわけでもない私でしたが、


アフィリエイトをはじめて約5ヶ月が経ちました。

奥が深くて、悩まされる日々を送っていますが、
コメントをいただくと本当に励みになりますし、
勉強にもなります。


アフィリエイトをするうえで、
コメントはすごく貴重で、なくてはならないものですよね。





そんな中、
初報酬をいただくことができました☆ ⇒ こちらで♪

成果報酬


とってもとっても嬉しかったです!
今でも、あの時の気持は心に残っています。







ダイエット情報を取り上げた理由のひとつに
あきこもダイエット経験者であるということです。

でもダイエットが続かず、あきらめてしまって成功に至らなかったです。









そこで、ふと思ったのが
ダイエットアフィリエイトは☆あきらめずに続けることで成功につながる☆
という意味では同じこと。










ということに気づき、
ダイエットを続けられず諦めてしまう方たちと
同じ目標に向けてあきこと一緒に頑張っていけたら!!




という想いからです。




今あきこが注目しているダイエット方法があるんです。



こちら♪ ⇒  


夏でも、無理なく続けられるダイエット。

ムースのようなババロアのような女性には嬉しいフルーティなゼリーを

食べるヒルズダイエットです !!





1食でご飯2膳分のボリュームで、

牛乳と混ぜ合わせてなおかつ栄養素が補えるダイエット法です。










あきこのブログに遊びに来ていただいた方に少しでも、
お役に立てる情報をお伝えしていきたいと思っています!




こんなあきこですが
目指すはみなさんの同じトップアフィリエイターのみちです





まだまだ勉強していくことがおおいアフィリエイトの世界なので、
少しの情報もあきこにとっては嬉しく励みになります!





よろしければアドバイス等をいただけるととても幸いです☆
『ネットで稼ぐ 幸せアフィリエイトブログ 大辞典』
をよろしくお願いします。






ブログランキングも応援していただけると嬉しいです ⇒ 人気グイログランキング






最後にあきこのちょっと 天然ボケ ぶりなお話をひとつ


北海道へスノーボードを滑りに行った時のことです。




千歳空港について、

宿泊するホテルのお迎えバスが来るまで時間があったため、




千歳空港内にあるおにぎり屋さんで小腹を満たすことにしまた。




たらこ・昆布・いくら・紅しゃけ・かつお・サーモン・いくらめんたい・梅干し・ツナマヨ ・・・




と、たくさんある種類の中から

悩んで悩んであきこが定員さんにオーダーしたのは

サーモン と 紅しゃけ






なんと、同じ種類の具を選んでたのです!






しかも食べるまでそのことにまったく気がつかず・・・・

あんなに悩んで決めたのに同じ種類の具だなんて・・・






その場はあきこの天然ぶりな笑いでつつまれましたが、

あきこは、

またやってしまった・・・







という恥ずかしい想いに、ひとり包まれていました。






こんな天然ぶりなあきこを応援して頂けるなら

最後にポチっ☆っと応援よろしくお願いします ⇒ 人気グイログランキング







以上、あきこのプロフィールでした☆

長々とごめんなさ m(__)m                    
   
                                      ☆ あきこ 

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
石川です。

先日はご訪問、
どうもありがとうございました。

なるほど。
情報、全部インプットしました。

ランキング投票して帰ります。
2008/07/31(木) 06:03 | URL | 【プロフェッショナル】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/57-4f6d19be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
