SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

アフィリエイトブログからダイエットブログへ

ここでは、「アフィリエイトブログからダイエットブログへ」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

本日はあきこからご報告させていただきたいことがあります !!


【報告】と言っておきながら、
みなさんにとっては全然重要じゃないですが (^^;)
知ってもらいたくて、本日の記事にしちゃいました。



お気づきになった方がいらしたら嬉しいのですが・・・



ブログのタイトル名を変更しましたー !! って言うのも、

「ダイエットなのにアフィリエイトはおかしいんじゃない?」
という意見を頂いたからです。



なので、このように変更しました

旧のブログタイトル
「ネットで稼ぐ 幸せアフィリエイトブログ 大辞典」

↓↓↓

新のブログタイトル
「簡単ダイエット!3ヶ月で5キロやせる方法」


どうですかね?


確かにブログタイトルは重要ですよね。


これからブログを登録しているサイトに、
タイトル名を変更して再登録しないといけない作業が待っています。


たくさんあるので、考えただけで頭が ボ~ っとしそうです。


本来の目的ではないですが今日は、お風呂でこれをして、
スッキリさせて頭をリラックスさせてあげようと思います。


引き続き「簡単ダイエット!3ヶ月で5キロやせる方法」
をよろしくお願いします m(__)m

スポンサーサイト
応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
はじめまして高山直人です

私もダイエットをやっている人間です。
私は個性があっていいと思いますよ(女性に優しいとよく言われる)

ダイエットをしている私にとっては色々と参考になるブログかもしれません

応援します
2008/08/23(土) 05:42 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰りますね

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/23(土) 01:33 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


灯台もと暗しってやつですね^^



cocoもいっぱいありそうです^^;


応援ポチン♪
2008/08/23(土) 00:11 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
初めまして、さすけと申します。
あし@から来ました。


えぇーっと、いきなり、
タイトルの変更に当たったみたいですね。


とにかく応援です!
2008/08/22(金) 15:38 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 #-[ 編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

またまたコメント
ありがとうございます(^o^)


あきこさんは体型維持するのに
普段いろいろなさってるんですか???


ではでは
お~えんっ!!!
2008/08/21(木) 21:21 | URL | ももさんママ@専業主婦 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ブログのタイトルでターゲットが変わってくると思いますヨ。

応援ぽち♪
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

ほほう~気付かなかった。
でもアフィリエイトでもありますよね・・・

謙遜ですね、あきさん!

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/21(木) 17:40 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます


ブログの趣旨と属性が
明確になっていいと思いますよ。

いいと思ったことは
早くやってしまえですよね。

しばらく大変でしょうがファイトです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/21(木) 15:48 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/91-889c458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
