SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

手のむくみ解消ダイエット

ここでは、「手のむくみ解消ダイエット」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

明石さんまが司会のテレビ番組「○○のから騒ぎ」で
よくこんなことを言っています。



挙手した彼女に「足を上げるな」と。



失礼しちゃいますよね。
でもこれって少し手がぷよぷよしているからですかね?



ぷよぷよの原因はむくみが原因とも言われます。



前回ご紹介した小顔ダイエットも
顔のむくみをとれば小顔に近づけるというものでした
⇒ http://akiko3429.blog47.fc2.com/blog-entry-83.html



そこで、今回は手(指)のダイエットのご紹介です!



手(指)のダイエット??
って正直あんまり聞いたことないですよね・・・

でもよく手がむくんで指輪が入らない (>_<)
家事をしていると指が太くなった (>_<)

という話しは耳にします。



そんな方にはこの運動をお勧めします!!

◆ 手(指)のむくみダイエット

1. 手のぐっぱ、ぐっぱ
2. 手首を回す

ここまではみなさんもよくする運動だと思います。



あきこもパソコンのキーボードを一日中打っているので
仕事の合間によくします



次に、指1本1本のマッサージを行います



女性なら爪のお手入れをする際に行うと思いますが、
爪のまわりを少し力を入れて揉みほぐし、マッサージしてあげてください。

時に上から押して上げるのも良いです!



とにかく爪のまわりです。



爪の周りには血管がたくさんあります。
その血管の血流が悪くなることで手のむくみが生じるのです。
血流を良くしてあげましょう♪



10本の指すべてマッサージしてくださいね。
10本目になると指が軽くなっているはずです。



こんな些細なことですが、
毎日のむくみはその日のうちにスッキリさせることが
ぷよぷよな手にならないダイエット法です !!


スポンサーサイト
応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

タイトル表示
無事変更よかったですね。

いらないことかと心配していましたが・・・

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/08/26(火) 05:39 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


挙手して脚を上げるなですか^^;



さんまちゃんも笑いのセンスは相変わらずピカイチですね。



いやみなく笑わせるセンスは凄いですね。



応援ポチン♪
2008/08/25(月) 00:10 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

記事読みながら
グッパーしましたよ
ちょっと循環がよくなったかなぁ

マウスでも疲れちゃいますよね。

でもちょっとした健康維持にいいですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪

PS:タイトル変えましたよね。
でも画面で表示されてる
IEの上部タイトルが前のままになってますよ。

HTMLが変更されてないのかなぁ
2008/08/24(日) 22:10 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

またまたコメント
ありがとうございます(^0_0^)


なるほどです。。。
これなら、わたしにも
続けれそうですっ!!!


ではでは
お~えんっ!!!
2008/08/24(日) 21:03 | URL | ももさんママ@専業主婦 #-[ 編集]
こんばんは高山です

私もキーボードをうった後は手首をほぐしています。
まぁ他のダイエットもしないといけませんが
2008/08/24(日) 06:20 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんにちわ

少し腹やせしようかなと
思っているので
食生活が同じままやせれないかと
検討中です^^

食生活変えればやせるのは
わかってるんで気軽に実践
できる方法を考えてます^^
2008/08/23(土) 11:41 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/92-1cb5159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
