SEO対策:ダイエット SEO対策:サプリメント SEO対策:ウォーキング SEO対策:骨盤 SEO対策:

太もも引き締めエクササイズ

ここでは、「太もも引き締めエクササイズ」 に関する記事を紹介しています。

こんにちは あきこです

応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




こんにちは あきこです

食べすぎました... 

原因はこれ



「飲茶・中華バイキング」の食べ放題



食べ放題はやっぱり食べすぎます(>_<)
胃の限度を超えるまで食べてしまいます。




限度を超えても最後に必ずデザートは食べます。




そしてあきこはきちんと水分をとりました。
今回はミネラルウォーターではなくて
飲茶・中華といえば



http://akiko3429.blog47.fc2.com/blog-entry-96.html




テレビで見ているギャル曽根の胃はいったい
どうなっているんでしょうね?




お腹いっぱい食べてしまったあきこですが応援していただけると嬉しいです!!

⇒ ☆ 人気ブログランキング ☆






色んなダイエット法をお伝えしてきましたが
あきこ自信がいちばん気になる部分のダイエット法をお伝えします。





それは部分やせのひとつで太ももです。




太もものぜい肉を減らしたいと思ったなら、
日頃の運動はもちろん、他にできることがあります。




これはテレビをみながら出来るエクササイズ法です。




エクササイズを取り入れ習慣化にすれば
太ももをスリムにさせることができるのです。




しかし、
太ももは痛めやすい部位でもあるので、
エクササイズをする時は注意しましょう。




【太もも引き締めエクササイズ法】

① 90センチ程度離れた壁に相対するようにまっすぐ立つ。
(まっすぐな壁と1メートル強の空間が必要です)


② かかとは床にしっかりつける


③ 両肘を伸ばして、手のひらを壁にぴったりくっつける


④ 片足を大きく後ろに上げて太ももの筋肉に力が入るようにする
この時、勢いよくバッと足を振り上げるのではなく、
太ももの筋肉を意識しながら後方に振り上げます。




①~④の1セットを15回とカウントし、右と左を1日に2セットずつ行います。
これでエクササイズは終了です。




ダイエット器具などいっさい利用しないダイエット方法です。




ちょっとした日常の中に
自然な形でエクササイズをする習慣を組み込むことで、
特に頑張れることなく太ももをひきしめることができます。



只今、あきこも実践中です!!



* 食べ放題はテンションが上がりますが、食べすぎには注意して下さいね!
スポンサーサイト
応援ありがとうございます 王冠 人気ブログランキングへ 王冠




コメント
この記事へのコメント
こんばんはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

ご訪問遅くなりすいません

いろんな人に教えてあげたいですよ

でも女性はちょっと
ぽっちゃりの元気そうな方も
いいなぁと思いますが・・・

個人的意見でした。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008/09/03(水) 01:55 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは ^ ^

コメントありがとうございました ^ ^

テストもありがとう!(笑

まだ原因がわかんないんですけどね(>_<)

ギャル曽根の胃・・・異常としか
言いようがないですね(^-^;

太もものぜい肉よか・・・最近は
お腹が気になるようになってきました。。

しかもブログ時間が増えれば
増えるほどそうなってる気がするのは
気のせいでしょうかね~(>_<)

って、独り言でした・・(笑

では、応援させてもらいます(^_-)v
2008/09/03(水) 00:35 | URL | りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆ #-[ 編集]
あきこさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いただいたコメントに、感謝します
とても前向きな方なんですね
行動の早さ、謙虚さに驚きました

自分が大柄なので、きゃしゃな方に
憧れます…でも体質ですものね^^

次回の記事にも、期待しています
また、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

太ももよりもお腹かな?

かなり最近メタボってきたので
メタボを防ぐ記事もお願いしま~す^^:


では、応援ポチっ!!
こんにちわ
ご無沙汰です。

ついくいすぎるので
最近少し太くなりました。
腹やせしなきゃなぁと
ジーパンはくたびに思います。

足もそろそろやばいかな。。
2008/09/02(火) 10:55 | URL | 加藤タカ@SEOSEM資格に合格 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

太ももこれはやって
みたいですね^^

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/09/02(火) 06:47 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは高山です

食べすぎですか。私もついやってしまいます。でもその分、運動をやります

応援します
2008/09/02(火) 02:15 | URL | 高山直人 #-[ 編集]
こんばんわ。

ギャル曽根ちゃんがでている番組を観ながら食事をすると、ついつい食べ過ぎてしまいます。(爆)

応援ぽち♪
2008/09/01(月) 21:42 | URL | すいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは~☆彡

ももさんママですっ(^^♪

いつもいつもコメント
ありがとうございます(^o^)


>食べ放題はやっぱり食べすぎま
>す(>_<)
>胃の限度を超えるまで食べてし
>まいます。

同じく…(^_^;)
ついつい、あと一口あと一口
のつもりが…
一口じゃなく1皿な感じ…(T_T)

食欲とのお付き合いが難しいですっ!!


ではでは
お~えんっ!!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiko3429.blog47.fc2.com/tb.php/98-bdeb0751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
自己管理してやせる 下半身簡単ダイエット法下半身簡単ダイエット法で検索してたら「自己管理してやせる 簡単ダイエット」のサイトを見つけま...
2008/09/01(月) | 簡単ダイエット運動しましょう。面倒なことはせずにダイエット。ほんと簡単ですよ!!
痩せるということは継続してこそ成功するのです。つまり、ダイエットを ...痩せるということは継続してこそ成功するのです。 つまり、ダイエットを習慣づける事が大切なのです。 ・・・・・驚きの方法がこちらに書かれています。 【美容】シークレットモデルダイエット成
2008/09/02(火) | 便利屋
